田@学生トレ

田です。なんやかんやでブログを書いたり書かなかったりということで、以前のを雑記用、これを投資などの関連のものにすることを決めました。更新速度はどうなるかわかりませんが1週間に5本は作っていきたいなと考えております。更新してないなと思ったら馬事雑言お願いします。

はじめまして!

こんにちは〜〜

 

かまんだと言うものです。

 

これからブログなどの記事を書くことを中心に活動して行こうと考えております。

 

年は20歳、普段は都内の大学に通いながら、

硬式野球をクラブチームで行なっております。

 

趣味は湘南エリアに住んでいるのでサーフィン、スケボー、サイクリング、野球、ダーツ、アイドルなど多岐に渡っています。

 

アルバイトですが、塾の講師などもしておりますのでみなさん色々と目を通していただけたらなと考えております。

 

それではまた次の投稿で!